※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

運動会前に熱が出てしまい、明日と明後日は休むことになりそう。練習がまだ途中で、土曜日本番に間に合うか心配。

運動会が今週の土曜日なのですが、今日の夕方から熱があります💦
年長なので保育園最後の運動会です。

解熱後24時間登園ができないので明日明後日は確実に休むことになるかと思います。

もし明日明後日休んだら土曜日本番いける?と聞いてみたらまだ練習の途中だから…と言ってました💦
もし回復してもひとりだけついていけず遅れを取ったりしてしまうでしょうか。。?
運動会の練習自体10月に入ってから始まったので、まだ仕上がってないのかなぁと思います😭

コメント

ままち

10月から初めて2週間で本番😵
今の時期気温差で休む子多いし
もうちょっと早くからやって欲しいですね😵

練習途中ならわからないとこも
あるまま本番も辛いですね😣
でも最後の運動会…😭