※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yun
子育て・グッズ

エンジェルサウンズの購入を迷っています。過去2回の稽留流産で不安が尽きません。購入した方の意見も聞きたいです。

エンジェルサウンズ買ってよかったですか?

流産は救いようがなく、起きる時は起こるこは承知ですが
過去2回連続、心拍確認後も稽留流産してるので
不安が尽きないです😵‍💫

購入を迷ってたけど買わなかったよ〜の意見もぜひ聞きたいです。

コメント

maria

はっきりとした胎動を感じるようになるまではほぼ毎日使ってました😌🍀
最近は、胎動が少ないなと思うときに使ってます!

心音を聞くだけでかなり安心するので買ってよかったです☺️

• Yun

Yun

購入はどちらでされましたか?

• 10月11日
  • maria

maria

楽天で買いました🙆‍♀️
    私は健診が4週間空いてしまうのが耐えられなかったので絶対に買うと決めてました😓
    生きてるかな?大丈夫かな?って不安で毎日過ごすより、心音聞いて安心した毎日を過ごしたかったので☺️

• 10月11日
はじめてのママリ

私は買ってよかったです!
心配性な性格なので、胎動がまだわからない時期や胎動が弱い時に安心するために使っていました🥹✨
あと、一度安定期あたりに夜中に腹痛が強くなった時に病院へ電話したら朝まで様子見てと言われた時など、朝まで不安だったんですが、心音を自分で確認して少しでも安心できたのはよかったです!

• Yun

Yun

朝まで待つ一晩が、果てしなく長い夜に感じますよね…

素人でも簡単に扱える機械でしょうか?

• 10月11日

購入したけどほとんど使いませんでした。日や、当てた場所によって聞こえないことが何度かあり、それで一喜一憂し疲れたので…

• Yun

Yun

このリアルな貴重な意見は、とてもありがたいです!😊

• 10月11日
ママリ

迷ったけど買いませんでした。
音聞いても聞かなくても自分ではどうにもできないし、商品自体には大変興味がありましたが、なにより一時的なことに今後お金がかかるのに勿体無いよなと自分を言い聞かせてやめました笑

• Yun

Yun

わぁー!まさにそれなんですよね😵‍💫
    頻繁に使ってしまって
    より神経質にもなりそうですし
    一瞬や一時期は安心しても
    また不安になるのは同じですよね😵‍💫

• 10月11日
  • ママリ

ママリ

ですです!笑

• 10月11日
mm

1人目から使ってます☺️二回けいりゅう流産してるのもあって、常に不安だったので私はかなりの安心材料になりました😀😀✨

• Yun

Yun

音が聞こえないのなら
    日にちを開けて、使用。
    とありますが音聞こえないのも
    頻繁にありましたか?

• 10月11日
  • mm

mm

10週ぐらいはまだ小さくて見つけられない時があったりしましたが、慣れればほぼ毎回すぐに見つけられるようになりました🙆‍♀️

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!

私も2度流産していてまだ出産に至っていません💦
今回妊娠が分かり元々心配症で夫に購入してもいいか聞いて購入しようとサイトも開きましたが結局心拍が確認出来ない時点でもうどうにもならないんだよな…と😓
流産を経験した事で少し冷静に考えられるようになりました🥲
ただ何かあると検索魔にもなるし毎回検診の時は診察台上がるまで心臓バクバクで不安なのは変わりませんが💦💦

• Yun

Yun

不安ってほんと耐えませんよね!

妊娠した瞬間から、子供が産まれて
    大人になったあとでも心配は尽きないだろうな〜って思ってます😅

心拍確認後は購入するんですか?😊

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦
    妊娠中も様々な壁が有りますが子供を産み育てる上で壁が無くなる事はないだろうなと思っています😭
    また、妊娠出産は本当に奇跡だなと改めて実感しました🥺
    今回は初めて安定期を迎えられて結局エンジェルサウンズは購入しないままです😅
    検診が4週間空くしまだ胎動が分からず毎日不安な日々ですが赤ちゃんの強さを信じようとなるべくストレスを抱えないように過ごしたいなと思っています😌

• 10月12日