※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

バンボっていつから使用しましたか?友達は3ヶ月から座らせてましたけど、3ヶ月って大丈夫なんですかね?👶

バンボっていつから使用しましたか?
友達は3ヶ月から座らせてましたけど、
3ヶ月って大丈夫なんですかね?👶

コメント

ママリ

腰が座るまではあまり
座る体制は身体に良くないので
やめた方がいいと思います💦

• あき

あき

やっぱりそうですよね😭
    私も思ったんですが、
    友達が3ヶ月になった瞬間にインスタでバンボデビューって書いてたので
    あれ?いいんだっけ?って困惑しました💦💦

• 10月11日
moon

離乳食食べるときまではそういう椅子使ってないです😅
3ヶ月って床に寝転がった姿勢が自然なので無理に座らせる必要ないです💦
末っ子は生後4カ月の時にスタジオで写真撮るのに少しだけ座らせたことはありますが離乳食前だとそれだけです🖐

• あき

あき

やっぱりそうですよね😅
    友達が3ヶ月のときにバンボデビューって載せてたので困惑しました笑

• 10月11日
  • moon

moon

うちの子成長早いの〜って感じなのか、おすわりしたー!かわいー!って感じなのか…😅
    赤ちゃんにとっては迷惑なことですね…😂

• 10月11日
  • あき

あき

多分かわいいーだとおもいます!
    そのくらいの子って寝てるの嫌がる子多くなってくることあるじゃないですかーそれでっていうのもあるとおもいますが、
    ガックンガックンなりそうですよね💦

• 10月11日
ちゃむ

お風呂入る時にバンボが便利だったので3ヶ月から毎日(5分ほど)使ってましたができるなら腰が座ってからの方がいいかと思います💦