※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

【子供の風邪症状と幼稚園の休みについて】4歳の下の子が3連休少し風邪…

【子供の風邪症状と幼稚園の休みについて】

4歳の下の子が3連休少し風邪気味で、昨日小児科に行ってお薬をもらい幼稚園にもいって大丈夫よーと言われたので今日は登園させました。

けど、今日園から帰ってから下痢を1度だけしていて夕方自分からお布団に潜って寝てしまい、お風呂やご飯のタイミングで何度か起こしたんですが起きず…結局2時間半くらい寝たにも関わらず夜も寝れない様子もなく普通に寝ました。

皆さんなら明日幼稚園お休みさせますか?💦

先週も先々週も風邪でほとんど行けてなくて、なのにまた風邪がぶり返しててわたしも疲れてしまって判断力ないのでどうしたらいいか教えてください😭
先週も先々週も今もずっと熱は1度も出ておらず主な症状は咳と鼻水です!

コメント