※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんで実母や義母って分娩に立ち会いたがるんですか?!どんな思いで見るつもりなんですかね?

なんで実母や義母って
分娩に立ち会いたがるんですか?!

どんな思いで見るつもりなんですかね?

コメント

ままり

そんな親居るんですか!!?😳
立ち会いたいなんて言われたことないし聞いたこともないのでびっくりです😂😂
やばいですね。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分娩室には夫しか入れないの?と
    実母に言われて
    おいおい入りたいのか?!勘弁しろや!ってなりました😂😂

• 10月11日
のの🔰

どちらの親からも立ち会いたいなんて言われてないです。
珍しいんじゃないですかね。

𓇼𓆉Rinrin𓆉𓇼

出産経験があるからですかね?
出産を見たいんじゃなくて、感動のあの瞬間をもう一度味わいたいんだと思います‼︎
多分、私達の両親が出産の時って立ち会いはせず旦那さんは待合室で待たされてる方が多かったのでは?

でも正直な所、私は旦那より実母に立ち会ってほしかったです🤣🤣🤣笑
お願い事したい時、旦那より実母の方が気が利いて色々サポートしてくれただろうなーって😅
義母は論外ですが…💦💦

🦒

絶対お断りです🤣

夫は妻の横でサポートするものだと思いますが、その他の人(ギャラリー)はどこに立つんでしょうね🫠 まさか丸見えの位置で…?

実姉は常々父親より母親の方が特別/上位みたいな価値観の人で、「母親(産む人)の親族ならまだしも、父親の親族が立ち会い希望って😒」って否定的なんですが…

いやいや私は実家の家族だろうと嫌だけど!!😖