※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

実母が洗濯物干し部屋でタバコを吸い、子供の服に匂いがついて心配。影響はあるでしょうか?経験者のアドバイスを求めます。

わたしの実母が洗濯物干し部屋でタバコ(iQOS)を
吸います。しかも子供達の洗濯物を干してる時も。
ほんとに何度も何度も注意してるのですが辞めません。

息子の達の前で吸うことはないですが、子供達の服に
匂いつくのも一緒ですよね。

タバコの匂いがついた服を子供たちに着させて
影響はないでしょうか💦
おなじよーに経験された方、なにかわかることが
あれば教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

iQOSの煙は無害と思われがちですが、それを立証する根拠は何もないので、影響がないとは誰にも言えませんね💦

何度注意しても聞く気がないのでしたら、私だったらiQOS一式全てをこっそり水没でもさせて使えなくしちゃいますね😇

ママリ

アイコスも立派なタバコなので害あると思います💦
私なら目の前でアイコス壊します。
乳幼児突然死症候群のことなど徹底的に説明します。