※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自分の子供のせいで、風邪や病気がうつったら、その子の親に、謝罪のLINEいれた方がいいですか??🥲

自分の子供のせいで、風邪や病気がうつったら、その子の親に、謝罪のLINEいれた方がいいですか??🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

あるとないとで印象は違うと思います💦
子供の風邪なんてお互い様ですけどね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!ほんとお互い様ですよね😂いちよしてます🥹

• 10月11日
ぽん

時と場合に寄ると思いますが、謝罪されたからと言って、その瞬間治る訳じゃないので、私は気にしないですね🤔
ただ、感染症ならちょっと嫌ですけど😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アデノウイルスです🥲

• 10月11日
𖠋𖠋𖠋

普通の風邪で絶対に我が子が移したなら謝りますが、絶対に我が子ってわけじゃないなら言われてもなーって思います💦

今流行ってるコロナインフル溶連菌等高熱がかなり出るとかだと自宅での対策も必要になってくるのですぐにでも教えて欲しいって思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対我が子なんです🥲県外から会いにきてくて、会って遊んでる時に、目の異常に気づき、翌日にアデノに。5日後に遊んだその子もアデノに🥲

• 10月11日
shio

状況が分かりませんが、嫌なもらい方した経験があります🤣

我が家は未就園児2人でうち1人は赤ちゃん。それなりに普段気をつけていて、相手の子は保育園通ってたのと、そのママが妊婦さんなこともあり、2人の体調どう?無理しないでねって前日に連絡を入れたにもかかわらず、すっっごい咳込みしてるのに連れてきて😷(咳き込みすぎてお菓子も食べられないくらい)案の定子どもたちももらって🤧最悪!って思っちゃいました笑

気持ちの問題ですが、私は一言ほしいです笑
子の病気は親もしんどいですから😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、うつされたほうは、最悪〜!って思っちゃいますわね😭私も逆の立場なら思っちゃいます、、、ほんとしんどいですよね、、

• 10月11日
  • shio

shio

そのときに限っては感染経路が明らかでしたので、ムッときましたね🌀自分の病気のこともあり、ちょっと神経質になっていたので💦なので、一例として受け止めてください🙇‍♀️そういう家庭もあるんだ、程度で!

• 10月11日
はじめてのママリ

なんで自分の子供のせいだと分かったんですか?
謝罪が来ることで、改めて「あの子のせいで…」とか思う人もいると思うので、謝罪はいらないんじゃないでしょうか💦?明らかに相手と二人だけで生活させていて、どちらかが風邪をひいて順番に相手も風邪をひいたとかでなければ、どこでもらった風邪かもわかりませんし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会った時に目の異常に気づき、翌日我が子はアデノに。5日後に遊んだ子もアデノに😭県外から会いにきてくれたので、、、

• 10月11日