※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきなお
家族・旦那

5.6年後に義母と再同居になりそうです。どんな条件つけるべきですかね?

5.6年後に義母と再同居になりそうです。
どんな条件つけるべきですかね?

コメント

再同居になる理由は何ですか?

• ゆきなお

ゆきなお

結婚前から主人が建売を買っていて、そこに家族で住んでいたんです。(義母義姉夫)結婚を機に義姉は出て行って同居が始まったんですが、耐えられなくなり、出ていこうとしたら転勤になったので別居になりました。しかし現在住んでるところは住みにくく、ローンと家賃を払うのも大変だし、また転勤があると転校は嫌なので子供が小学校上がったら再同居になるかもしれないのです。本当に関わりたくないので憂鬱です。

• 2月23日
ゆーみん

どんな方かにもよりますよね〜…
干渉して来る人なら、口出ししないとか。

• ゆきなお

ゆきなお

ズボラで不衛生です。

• 2月23日
  • ゆきなお

ゆきなお

ついでに子離れ出来てないのですが、できてない自覚がないです。

• 2月23日
  • ゆーみん

ゆーみん

不衛生は地味にストレスですよね💦
    子離れは旦那さんから言ってもらった方が良いと思います^^;
    お嫁さんが言うと角が立ちそうですよね〜…

• 2月23日
  • ゆきなお

ゆきなお

玄関のドアを開けるだけで吠える犬もいますし。
    子離れできてると思ってるんですけど、どんな風に言うもんなんですかね⁉️

• 2月23日