※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃみ
お金・保険

夫のクレジットカードが2回目の不正利用でJCBから連絡がありました。前回も同様の事があったが、今回は海外?韓国通貨での不正利用らしい。落としたことはない。

夫のクレジットカードがまた不正利用されているとJCBから連絡がきました。
2回目です。前回は7月頃に不正利用され、カードを作り直しました。
なのに今回またです。
なんか海外?韓国通貨みたいなので不正利用されたらしいのですが...
こんな事ってあるんですか?😭
落としたりしたことはないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も中国での不正利用ありました😭詳しい原因とかわからずでしたが携帯ケースに挟んでたりするだけでデータ取られる?みたいなこといわれました😭

• てぃみ

てぃみ

原因不明は怖いですよね、、

• 10月11日
はじめてのママリ

不正利用されたのは事実ですか??

不正利用されたと言って、情報を抜き出す詐欺とかあるので…

• てぃみ

てぃみ

連絡くださいと郵便でJCBから通知が届きました、、😢

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

わたしも中国通過で不正利用ありました。
その時はPayPal利用しててそこから漏れたっぽいです。
あとは海外旅行いったときに二重請求とか。

ザト

オンラインでクレカ決済して不正利用されることもありますし、日本の店舗でスキニングされることもあります。
私自身は変なところで買い物しないんですが、夫は一度不正利用されていて、その時はネットの無名なショップでDVDなど購入したのが原因だと思ってます。