※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子は幼稚園に行ってるので いつも1830頃に寝て朝まで起きません!そ…


上の子は幼稚園に行ってるので いつも1830頃に寝て朝まで起きません!
それに便乗してか 下の子も同じ時間に寝て朝まで起きません!笑

下の子は 朝寝 昼寝 共に1時間ほど毎日してます

日中育児に疲れて離れたいー!笑
と思うのに 早く寝られるとそれはそれで
ぽつんと寂しくなります 😂😂笑
旦那も夜勤なので尚更😂😂

皆さんのお子さんは何時に寝られてますか??

コメント

ママリ

1歳で18時半から朝までは羨ましいです😂
でも夜に寂しいのもちょっとわかります😂
うちも下の子3歳は昼寝なしで18時半に寝ます😊
上の子は小学生なので21時くらいです😊