※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美桜
ファッション・コスメ

四月から仕事復帰にあたり、いよいよ髪型に困ってしまいました。産後の…

四月から仕事復帰にあたり、いよいよ髪型に困ってしまいました。
産後の抜け毛がひどく、最近ようやく生えてきた髪もアホ毛のようだし、前髪が全盛期の鈴木蘭々のように短い!!!
今は育休中なのでニット帽必須でなんとか過ごせてますが、さすがに職場にニット帽かぶってくわけにはいかず。
もういっそショートにしてしまった方がいいのかしら?
みなさんはどうしてましたかー?

コメント

みずきまる

私は産後の抜け毛が酷くて産後ハゲが出来ました😭
量もスカスカになってしまったのであえて伸ばしました。ハゲ隠しとスカスカ隠しの為に髪型はバレリーナのお団子みたいにして職場復帰しました。寝癖も隠せて楽チンだと気付いたので今も通勤はそのスタイルです😄
おかげで職場でのニックネームがオデット姫(白鳥の湖のヒロイン)になりました…(笑)

• 美桜

美桜

ありがとうございます!
    前髪はどうしましたか?
    ニックネームで吹き出しました(笑)

• 2月23日
  • みずきまる

みずきまる

前髪もある程度のばしてピンで止めてます😄

白系の服を着て行った日には「今日の姫は白鳥だな!www」と、上司に言われます(笑)

• 2月23日
  • 美桜

美桜

ヘアピンですね!
    今はほんと見るも無残なのでロッチ中岡と妹から呼ばれました(泣)

• 2月23日
ムーニー

全盛期の鈴木蘭々。笑

なつかしいですねーε٩(๑> ₃ <)۶з

同世代くらいかな。笑

• 美桜

美桜

もうこの際、鈴木蘭々でいきましょうかねー?(笑)

• 2月23日
ムーニー

私も今
ごっそり抜けた後の
あほげボーボー状態です。

お互い
鈴木蘭々でいきましよー笑

• 美桜

美桜

今、ロッチ中岡なので、せめて鈴木蘭々にします!(笑)

• 2月23日