※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人の結婚式で幸せな雰囲気に触れると、他人の夫と自分の夫を比べて羨ましく感じたり、落ち込んだりすることがありますか?他人の幸せを羨ましく思う性格を改めたいです。

【他人の結婚式での幸せな雰囲気について】

友人の結婚式に参加すると、幸せな気持ちにももちろんなるのですが、自分の夫と他人のご主人を比べて、羨ましくなったり、落ち込んだり、妬んだりしてしまうことってありますか?😂
もちろん結婚式なんて、1番ピークに2人が盛り上がってる時期だし、いい部分しか出してないのはわかるんですが…
仲良さそうだなぁ、旦那さん優しそう、面白そう、奥さん愛されてていいなぁなどなど思ってしまうことがあります💦

他人のことを羨ましいと思うこの性格やめたいです😂

コメント

phoenix 🔰

人間らしくて良いじゃないですか! 妬むのも 僻むのも、見せず気持ちのなかでなら 自由じゃないでしょうか!
皆 同じだと思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りに見せずに気持ちの中だけならいいですかね…😂
    そう言っていただけてホッとしました🥺✨

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

同じこと思って親友にその話したら、私の式の時にその親友も同じこと思ったよって言ってたのでみんな同じだと思います🤣✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですか🤣✨意外とみんな同じ気持ちなのですかね!!
    ホッとしました〜😌🧡笑

• 10月11日

私も最近友人の式に参列して、いいなあ、、、うちの夫は、、、今日は幸せハッピーな空間だからまた別日で聞いて🥹!!
と一緒に参列した友人と言い合ってました🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんな同じこと思うのですね🤣
    参列後からモヤモヤしてましたが、とっても気が楽になりました〜🥺🧡
    ありがとうございます✨

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

私も以前はそういう思考でしたが、
そんな時こそ夫と付き合っていた頃や大好きだったを思い出してドキドキしてます。恋愛映画を見たあとなんかもそうです!
そうすると妬みとか一切無くなりました✨

ま、だからといって長年連れ添った夫と今更ラブラブに戻る訳ではないですが。笑🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと素敵な考え方ですか✨
    ポジティブで本当に素敵です💓

私も次からそんな気持ちになった時には、昔を思い出してみようと思います😆

• 10月11日
Eva

私は羨ましいと思ったことないですが、あっても良いんじゃないでしょうか☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思ったことないの素晴らしいです🥺そのように言っていただけて安心です✨

• 10月12日