※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハイローチェアの効果がなかった方がいます。バウンサーはどうでしょうか?

ハイローチェアの効果が無かった方

初めての子でいろんな物揃えたい♡って妊娠中なってネムリラを買ったのですがめっちゃ嫌がります😭高かったのにショックです😢笑

同じくハイローチェア効果無かった方いますか?

バウンサーとかどうなんでしょう..🤔

コメント

ことり

うちも初産でしたが、ベビーカー拒否などが怖くてメルカリやジモティなどで安く揃えました…
やっぱり、拒否はありました💔
うちは、バウンサーもそこまで効果無いです笑
不安ならレンタルか中古品などで様子見ても良いかもですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色んなベビー用品のレンタル考えたんですが、レンタルでこの値段出すなら買ったがよくない?!って言うくらい高いですよね😂笑
    メルカリで買ってみようかな😍
    でもバウンサーやっぱり効果無いですよね💦うちもそんな気が...笑

• 10月11日
  • ことり

ことり

実家で過ごした間、レンタルしましたが、レンタル高かったです。
    元の値段から考えても1ヶ月しか使わないのに…ぼったくり!って思いました笑
    大きいものだと配送料もあるのでジモティのほうが安いこともありますよ🎵
    ご参考までに。

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ぼったくりですよね😭笑
    ジモティいいですね🥰探してみます!ありがとうございます♡

• 10月11日
米子🌾

初産で方々からいっぱい貰えたので
色々試せましたが
ハイローチェアは新生児期のみ寝て
今はコニー系の抱っこ紐か腕抱き、もしくは腕枕じゃないと寝ない期です🥹

バウンサーもほぼ使ってません🤗笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コニー最強ですよね😍腕が上がらないので家事はあんまりできないですが😭
    うちも昼間は抱っこでしか寝なくて🥲
    バウンサーやっぱ使いませんか😭💦ベビー用品色々試せるといいですね♡

• 10月11日
米子🌾

ママの体に引っ付いてないと寝れない子も多いそうですしね💕︎可愛い...
家事なんて適当でいいんですよ多分(笑)
首座ってないと抱っこで家事はきついです😭
バウンサー使うならハイローチェアの方がマシですね🤔
多分今は背中スイッチの関係で抱っこが1番なのかな?と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよー!首座ってないとグラグラしちゃって😂笑
    バウンサーならハイローチェアの方がマシなんですか?!💦
    危うく、家に置物が増えるとこでした😳笑

• 10月11日
  • 米子🌾

米子🌾

首の間にタオル挟んでグラグラしないようにしたり...なんか試行錯誤してます🥹笑
    どっちも、はいらないと思いました!私はですよ🤣!
    お宮参りの時にバウンサー持っていきましたけどその1回しか使わずでした🤣笑

• 10月11日