※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kii
ファッション・コスメ

鼻の角栓に効く洗顔料、メイク落とし、ご存知のかたいらっしゃいますか?…

鼻の角栓に効く洗顔料、メイク落とし、ご存知のかたいらっしゃいますか?
週に一度、ビオレの角栓を取るパックをしていて、ゴッソリ取れるのでそれはそれで楽しいのですが笑
小鼻のところとか、取り残してしまうんですよね>_<
あんまりやり過ぎても良くないし、これから仕事復帰して育児と両立していくなかで、定期的にパックするのも面倒だな(*_*)毎日の洗顔できれいにならないかなと思っています。

ドラッグストアまたは楽天とかで買える、オススメの洗顔料あれば教えて下さい!!

コメント

birth

角栓取りをやめればごっそりたまらなくなりますよ(^_^ゞ
たっぷりのアワアワで指が直接肌に触れないようにして(顔と手のあいだに泡をはさむかんじです)優しく洗ってすすぎもごしごしせず拭くときもポンポンと叩くかんじですると毛穴が目立たなくなります。洗顔料はなんでもいいです、泡がたてば!(笑)

  • kii

    kii

    なんと!パックは逆効果だったんですね(*_*)
    しかも、洗い方、拭き方も真逆でした。。
    泡はネットでたてていましたが、小鼻とかザラつきが気になるところはゴシゴシしてましたぁ(T_T)
    洗い方から見直します!目から鱗でした!

    • 2月23日
てんぱ

ドットウォッシャーという固形石鹸があって
いちご鼻に効くらしいです🙌🏻
私も今使っていて、さっぱりした感じの洗顔料です!
ドラックストアとかで500円で売ってます😊

  • kii

    kii

    ドットウォッシャー、初めて聞きました!
    コスパも良さそうですね^ ^
    探してみます💕

    • 2月23日
ムーニー

そのパック
友だちが高校の時
よくとれるからおもしろいと
何回もしてました。

しばらくしたら
開いた毛穴に汚れがたまり
よけい毛穴が目立つようになったらしいです。
パックをしまくってたこと
ものすごく後悔してました。

私はマナラのW洗顔できるやつを
使いはじめてから
毛穴目立たなくなりました♪

よかったら
1度試してみてください♪

  • kii

    kii

    やっぱりパック、良くないんですね(^^;
    スポスポ取れるのでクセになっちゃうんですよね。。
    マナラ、一度母に勧められて使ったことあります。
    メイク落とし、ジワ〜っと温かくなって気持ち良いですよね💕
    自分で買って毎日使うにはちょっと高めでやめちゃいましたが笑

    • 2月23日
mopiy🍼

泥あわわがいいですよ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

  • kii

    kii

    聞いたことありますー!探してみます💕

    • 2月23日
Y

毛穴パックやり過ぎてると逆効果みたいですよー😭😭
たっぷりの泡で優しく洗う事がいいみたいです♩
私も上の方同様泥あわわ使ってます❤️一度使うとハマってしまいました( ◠‿◠ )

  • kii

    kii

    やっぱりそうなんですね(^^;
    クセになってました。。

    泥あわわ、良いんですね!試してみます💕

    • 2月23日
︎︎︎︎۞🖐۞

ホットタオルで毛穴広げて泡モコモコにして洗顔して最後に冷水で毛穴しめると綺麗になりますよ(・∀・)
続けるうちにだんだん薄くなります(´^^)
ちなみにクレンジングはマナラでW洗顔必要ないけど、私は気になるからしてます(笑)洗顔は毛穴撫子の重曹洗顔です(^^♪

  • kii

    kii

    洗顔方法、勉強になります!
    マナラ、人気ですね💕
    毛穴撫子、以前どっかで見て気になってました!近所のドラッグストアには売ってないんですよね(T-T)今度見かけたら絶対ゲットします^ ^

    • 2月23日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

    ︎︎︎︎۞🖐۞

    毛穴がひらいてるからそれを閉めることが重要みたいですよ(^-^)
    マナラも毛穴撫子もぜひぜひ〜

    • 2月23日