※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

さっき就学時健診行ってきたんですけど、自分の番号呼ばれるまで体育館…

さっき就学時健診行ってきたんですけど、自分の番号呼ばれるまで体育館でイスに座って待機する時間に、男の子たちが走り回っておにごっことか始めて💦
親も注意しないしびっくりしました…。先生が何度注意しても隙を見てやり続けてました…。

こんなものなんでしょうか?😅

コメント

ママリ

走り回ってる子は1人もいなかったです😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー…💦

ある意味圧倒されちゃって、この同級生とやっていけるのか不安になりました…😅😅

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

何人かいました💦大人も注意はするけど聞かないって感じでしたが😂あとは係の人が話してるのに私語が多いとか💦「来年小学生だかしっかり聞こうね!」と強めに言ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いるんですねー😂💦
    おとなしい子が多い幼稚園にいるので、あまり見たことなたいタイプの子たちがいてショック受けました💦

• 10月12日
プーさん大好き

いや、それはあまりないかと....
子どもも保護者も、先生達は見てるので、チェックされてますよ(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろなんですねー💦

先生の威厳も一昔前よりない感じでした😂

• 10月12日
おでんくん

そんな子いなかったです!😂
その子達は漏れなく先生にチェックされ、全員クラス離されることでしょう…!笑😂

3姉妹ママ☆.

長女の時は皆座ってましたが
次女の時は走り回ってる子めちゃくちゃいました。
親もべらべらうるさいし🤣

息子の時は凄かったです💦
主に男子達が走り回っていて親はベラベラ喋ってるし...
うちの子の幼稚園もおとなしめというか結構厳しめだったので、息子は呆気に取られてました😂