※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
お仕事

シングルマザーの方の仕事内容や働き方、給料、職場環境について教えてください。子供が小学生になるため、派遣ではなく安定した仕事を考えていますが、資格がないため悩んでいます。


実家ではなく子供とだけ住んでるシングルマザーの方、どんな仕事されてるか、働き方(社員やパートなど)、働いてる時間、給料、職場環境の良し悪しなど…参考のために教えてくださいm(_ _)m

私も38ともうあまり若くないのと子供も来年から小学校なので、今みたいにいつまでも派遣というのも…と考え始めており😞(なんの資格もない為どうしたらよいものか…)

コメント

♡♡

シングルです!
子供5人と暮らしてます😊

高卒で入社した会社にずっと勤めており..15年目正社員、
8-17時のフルタイム、土日祝休み、手取りで47-50くらいです。
子持ち管理職なのでめちゃくちゃ嫌味言われますが、心を無にして働いてます😂笑
メンタルは鬼強いです笑

うちの長男次男も来年小学生です🙆‍♀️!