※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

名古屋市で、1歳半健診の日にちが合わなくて、別の区の1歳半健診に行ったよという方いますか??

名古屋市で、1歳半健診の日にちが合わなくて、別の区の1歳半健診に行ったよという方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

一歳半じゃなく3歳検診でしたが、ありましたよー!調子崩したので別日にしてもらいました。

• ママリ

ママリ

別の区に行かれましたか??上の子のときに日にちをずらしたことはありますが、別の区には行ったことがなくて、そういう方もいるのかなと気になりました💦

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別の区は無いですね💦でも、確かに曜日は決まっていて、そこが動かせない方はそういうパターンがあってもおかしく無いとおもいます🤔

• 10月11日
つぶら

同じ名古屋市で3歳児検診の日にちが合わなくて、電話して確認した所4歳になる前ならいつでもいいと言われましたよ✨
なので、確認するといいかもしれません。

• ママリ

ママリ

今日確認したところ、別の区も可能と言われて、そういう方もいるのかなと気になりました💦
    うちの区は健診は火曜日らしいのですが、火曜日は仕事で都合がつかなくて💦

• 10月11日