※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

子どもの成長が早いことに驚きつつ、上の子はポケモン好きに、下の子は寝返りの練習中。成長が楽しみです。

今月の初めに上の子が4歳になりもう4歳!?と驚いていて
下の子が明日で3ヶ月になるんですが、産んでもう3ヶ月!?とこれまた驚いています🤣
本当に子ども成長はあっという間なんだと実感します🥹

上の子はポケモンが大好きになりたくさんのポケモンの名前を覚えたりゲームもできるようになったりとあのアンパンマンが大好きだった頃が懐かしいです🥹
「アンパンマンのキャラクターで何が好き?」と聞いたときに「チーズ!」と謎にチーズ推しでした笑
今はポケモンのリザードンやゼラオラが好きみたいです笑

下の子は色々なものを目で追ったりじーっとみたり、旦那や上の子、私を見て笑ったりしてくれます!
最近では寝返りの自主練も始めています!

本当にあっという間に大きくなっていきそうです🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!うちの子も来月4歳になります😌そして下の子は今月で6ヶ月…早いもんですね🥹特に下の子が早すぎます💦

• かな

かな

本当にそうですよね!!

• 10月11日
きき

あっという間ですね😫
うちは下の子がもう少しで5歳。
まだまだ赤ちゃんだと思って接してしまいます笑
アンパンマンには長年お世話になったのにもう興味が無くなり、アンパンマンのおもちゃが無くなって凄いさみしく感じました笑😂
息子もポケモン大好きです✨

• かな

かな

そうですよね!

• 10月11日
mizu

うちも上が4歳、下が0歳ですが、本当に成長あっという間に感じます!

特に下の子は最近産んだと思っていたのに、もうつかまり立ちとかするので、嬉しいよりも寂しかったり😂