コメント
退会ユーザー
はじめまして🙇🏼♀️💕
わたしの友達の子も王戯(おうぎ)です☺️💓確かに珍しいと思いますが、親御さんが決める名前ならいいと思いますよ😊✨
退会ユーザー
ご両親がお若いのかなとか、今時な名前だな~とか、思いました(^^;
個人的には読めるからキラキラではない...けど...うーん、みたいな感じです。。
-
maritanu
お返事ありがとうございます(^^)
私もまだ悩み中ではあるので、これから話会ってみようと思います(>_<)- 2月23日
愛🎀
珍しいなと思います🍀
想いが込められているでしょうし、素敵ですよ🎀✨
退会ユーザー
カッコイイとは思いますが、学校で漢字書きにくそうだなぁ…と💦
とくに習字😂
1人目の子と関連のある名前なんですか??
必死恋照
あまり聞かない珍しい名前だな〜くらいで、特に何とも思いません😄
漢字も読めるし、想いがあるならいいと思います✨
退会ユーザー
ご両親がお若い印象ありますが素敵だと思いますよ~
お名前の意味を知りたい位です♪
初め聞いたことあるな~っておもって連想したのがキングダムでした(笑)
強いて言うなら息子さんは思春期どうなのかな^^;って思ったのとテストとか描くの大変そうです
特に小学生のうちは大変そうですね
mopiy🍼
珍しいなーとおもいます。
ムーニー
かっこよくて
強そうなお名前ですね♡
素敵だと思います♡
maritanu
お返事ありがとうございます(^^)
おうぎ君 他にも居てびっくりしました!
そうですよね(^^)これから色々考えてみようと思います♪