※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maritanu
妊娠・出産

旦那と2人目の子供について話し合っていたら、男の子の名前として「旺儀(おうぎ)」が良いと言われました。皆さんはどう思いますか?

先日 旦那と2人目どうしようか?等話をしていたんですが、男の子だったら 名前は 旺儀(おうぎ)が良い!と言われました(*_*)

あまり無い名前だとは思いますが、皆さんならどう思いますか?( ゜o゜)

コメント

deleted user

はじめまして🙇🏼‍♀️💕

わたしの友達の子も王戯(おうぎ)です☺️💓確かに珍しいと思いますが、親御さんが決める名前ならいいと思いますよ😊✨

  • maritanu

    maritanu

    お返事ありがとうございます(^^)
    おうぎ君 他にも居てびっくりしました!
    そうですよね(^^)これから色々考えてみようと思います♪

    • 2月23日
deleted user

ご両親がお若いのかなとか、今時な名前だな~とか、思いました(^^;
個人的には読めるからキラキラではない...けど...うーん、みたいな感じです。。

  • maritanu

    maritanu

    お返事ありがとうございます(^^)
    私もまだ悩み中ではあるので、これから話会ってみようと思います(>_<)

    • 2月23日
愛🎀

珍しいなと思います🍀
想いが込められているでしょうし、素敵ですよ🎀✨

deleted user

カッコイイとは思いますが、学校で漢字書きにくそうだなぁ…と💦
とくに習字😂

1人目の子と関連のある名前なんですか??

必死恋照

あまり聞かない珍しい名前だな〜くらいで、特に何とも思いません😄
漢字も読めるし、想いがあるならいいと思います✨

deleted user

ご両親がお若い印象ありますが素敵だと思いますよ~
お名前の意味を知りたい位です♪
初め聞いたことあるな~っておもって連想したのがキングダムでした(笑)

強いて言うなら息子さんは思春期どうなのかな^^;って思ったのとテストとか描くの大変そうです
特に小学生のうちは大変そうですね

mopiy🍼

珍しいなーとおもいます。

ムーニー

かっこよくて
強そうなお名前ですね♡

素敵だと思います♡