※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17週の赤ちゃんのエコーで男の子かもと言われ、女の子希望だったため受け入れられず、へその緒の可能性や男の子かもと言われた後女の子になった経験を聞きたいです。

【エコー 性別 について】今17週の赤ちゃんがいます!
写真は16週の時のエコーになりますが、病院の先生からはまだ確実ではないけどなんかついてるね〜。?1個ついて男の子だね〜と言われました。
元々旦那も私も女の子希望だったのと、女の子しか私の家系的に産めないだろう!と思っていた為、正直まだ完全に受け入れきれておらず、諦めたくない気持ちがあります。
次の検診まで待ちきれず、毎日考えてしまいます。
そこで皆様の正直な意見をお聞きしたいです!
タマタマらしきものがへその緒の可能性はありますでしょうか?また男の子かもと言われてから女の子ママになられた方のお話お聞きしたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

なんかへその緒のようにも見えますね…
タマタマや🐘さんにしては直線すぎるような?
まだ確定と言われてないのなら女の子の可能性もあると思います‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タマタマには見えても🐘さんには自分も見えなくて😹女の子の可能性信じたいです😭💜

    • 10月11日
はじめてのママリ

これは男子だと思います😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですかね?!笑

    • 10月11日
YKK♡

先週貰ったエコーです!
このエコーの下のやつで『これがへその緒じゃなかったら男の子かな!確定は次回ね!』と言われました☺️
ママリでは『男の子っぽい!』と言われましたが🤣

うちは2人女の子がいるので初めての男の子か!?
はたまた3姉妹か!?
とみんなでドキドキしてます🩷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男のぽいな!って私も思いました😯🤍2人上にお姉ちゃんいたら本当にどっちでもたくさん可愛がってもらえそうですね😽

    • 10月11日
  • YKK♡

    YKK♡

    そう見えますか!!
    男の子のエコー見たことなくてちんぷんかんぷんで笑
    こんなに△なの??って思ってました🤣
    でも私は15週のエコーなので、まだ女の子の希望捨てなくて良いと思います!!

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに尖ってる気もするような、、!タマと🐘さんに私には見えました!
    そう言って貰えて嬉しいです😢まだちょっとだけ女の子の希望持っときます💦

    • 10月11日