※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

17週で男の子かな?先生に確認中。わくわくしています。

男の子に見えますか?🐘💙
17wだしまだ確定じゃないけど…男の子っぽいよねぇ〜次で確定できそうだね!と先生に言われドキドキそわそわです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

🐘さんだと思いました😉✨️

• くま

くま

コメントありがとうございます♪やっぱり🐘さんですかね✨男の子希望なのでへその緒でした〜!とか言われたら泣き崩れます😭

• 10月11日

うちもこんな感じで18wのときに男の子確定でした👶🏻

• くま

くま

コメントありがとうございます💙18wでも確定頂けるんですね✨あと4週間後なので確定出るまでそわそわしちゃいます👼

• 10月11日

退会ユーザー

ちなみに上の子は15wで男の子確定でした😂
    男の子希望とのことですので、男の子だったらいいですね♡

• 10月11日
  • くま

くま

男の子は早いと聞きますが15wは凄いです🤣
    うちの子2人とも女の子なのですが確定まで25wはかかりましたよ〜💦
    ありがとうございます💙

• 10月11日
さ

男の子な気がします🐘✨

• くま

くま

コメントありがとうございます♪🐘さんぽいですよね💙男の子希望なので確定まで落ち着かない日々を送りそうです😂

• 10月11日
sena

🐘に見えます👀✨
エコー中にもっとアップにしてくれたらしっかり見えると思います💙

• くま

くま

コメントありがとうございます♪エコーにアップにする機能があるんですね🤔次アップにしてくださいって頼んでみます🐘💙

• 10月11日
Sakura♡

男の子だと思います!

• くま

くま

コメントありがとうございます♪男の子ママさんから言われると安心感がアップします🐘💙次の確定を楽しみにします👼

• 10月11日