※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

彼氏のライブで彼のご両親と初対面、挨拶できず悩んでいるシングルマザー。人違いかもと思いつつも声かけられず、後悔している。後日、彼に確認したところ、ご両親であったことが判明。

シングルマザーです。
付き合って一年半の彼氏がいるんですが
先日、彼のライブを見に行った際
彼のご両親も来られてました。
お互いに、見にくることは知ってたんですが
一度もお会いしたことなく、写真で見せてもらったことはあるのでこの人達かな?という方はいてたんですが
確信が持てなかったのでご挨拶できず💦💦
彼も、終わって顔出せたら彼女紹介してよ!とご両親に言われていたそうなのですが、彼とも会えずだったので
結局ご挨拶しないまま帰宅しました。
今思うと、人違いだったとしてもご両親ですか?と声かけるべきだったのかなーと💦
人も結構多くて何度か近くにいたりすれ違ったり、エスカレーターも後ろに乗っていたので声かけるタイミングはあったんですが
人違いだとかなり恥ずかしいよなぁと思いできませんでした😭
もし相手が気づいてたら印象悪かったかなぁとか悩んでます😂
お声おかけするべきでしたかね?😭

ちなみに彼に後から聞くと、ご両親で間違いなかったみたいです!
ご両親と、お友達さんと3人で来られていました!

コメント

deleted user

普通その状況で声かけないと思いますよ。

deleted user

紹介されてからでいいと思います😅