※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

しまむらで低身長向けの服が手頃な価格で購入できるか気になります。他にも小さいサイズの服を取り扱う店舗があれば教えてください。

低身長で細身の方、しまむらで服買えますか?
低身長向けの服でも大きくないですか😭?
しまむらくらいの手頃な値段で、実店舗で服購入したいのですがどこかあったら教えてほしいです。

コメント

ママリ

151cm、40kgの比較的小柄な体格です!

最近だとcocaでよく買います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

coca調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 10月11日

ズボンはSサイズもほとんど置いてないし、XSなんてないので大きめ出来たい服とか帽子とかしかしまむらでは買わないです。
アベイルの方がまだありますが、それでも少ないです。
GUとユニクロなら私は合うのあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アベイルのほうがあるんですね!今度見に行ってみます!私もGUユニクロはよく買います😊

• 10月11日
はじめてのママリ

142cmです!
GUならボトムス(たまにワンピースもあり)のみですが丈短めがあるので利用してます!
ただ、オンライン限定なので着丈や丈感を自分と見比べてから買います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もGUよく買います😊店頭でSサイズ試着してからXSのサイズ感を想像して買うんですが面倒で💦もっと気軽に買えたらなぁと思ってました🥲

• 10月11日

150cm34キロです。
GUのXSは、割と着れます!
あとは、BershkaとかH&Mとかの海外ブランドのXSが細くてきやすいです!
sheinの子供サイズ
ユニクロも上着で、140とか150の子供サイズなら着れます○

しまむらは絶対買えないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GUのXS着れますよね!低身長さんの定番なんですかね😂
    キッズサイズは盲点でした!今度見てみます!ありがとうございます😊

• 10月11日
はじめてのママリ

実店舗ではないですが、ここ1年以上は、低身長プチプラブランドmilでしか買っていないくらい大好きです🥹詳しいサイズ感紹介してくださったりするので安心して購入できます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

mil調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 10月13日