※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供がインフルエンザになり、下の子との隔離方法に悩んでいます。パパがお休みを取っている間は1人ずつに親がつけるが、明日からは難しい状況です。他の方はどのように過ごしていますか?

【子供のインフルエンザについての隔離方法について悩んでいます】

コロナやインフル😷になった時の隔離はしていますか?

1、3歳の子供を育てています。
3歳の子がインフルになりました。幸い、下の子とそんなに接触はなかったのですが、この場合ってみなさま下の子と上の子の隔離ってしますか??
日中はワンオペだし、どちらもまだ目が離せない年頃です。

初めてインフルになり、どうするべきか悩んでいます。とりあえず今日はパパがお休みをとってくれたのでどちらか1人ずつに親がつけますが、明日からはパパがお休みとるのは難しそうです💦

皆さんどのように過ごされていますか?
一応仕切りはあるキッズスペースがリビングに隣接していますが、窓とかはない本当にただのスペースなので部屋としては機能しません。

コメント

きき

コロナにはなったこと無いですが、インフルになっても隔離したこと無いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか小さい子どもの隔離は厳しいですよね💦

• 10月13日