※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

家族や仕事についてのストレスで精神的に辛い状況。精神科を受診することを検討しています。

すぐに涙が出ます。
もう自分が嫌です。
旦那とも話したくない。
実母も話にならない。
毎日子供達と喋ってるだけで、仕事もお休み頂いて行けてません。
なんで私は生まれてきたんだろう。
子供達だけが救いです。
子供達は頑張っているのに私は頑張れない。
ダメな親です。
この間旦那へのストレスが爆発して、引っ張って叩いて、物投げつけて、過呼吸になりました。
精神科に行った方が良いのかな。

コメント

MA

ストレスの経緯なども今まではどういう方(もともとヒステリック気味だったのか逆に落ち着いてた方が初めてこんな風になったのか等)だったのかわかりませんが、仕事に行けなくなったり、過呼吸が出るのは身体のヘルプのサインのひとつかなと思います🥲