※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が社会見学で大型バスに乗り、感慨深い一日を過ごしました。子離れの難しさを感じつつも、成長を喜びました。

小1。息子が社会見学で大型バスに乗り出発していきました。
なんか成長を感じ、嬉しいような寂しいようなで少し泣けました😭

今日たまたま仕事が休みだったので最後まで見送れました。でも180人居て最後まで見送っていたのも私だけで子離れできてないんだなぁと思いました。
皆さん仕事などあるので忙しいんだと思いますが..
なんか朝から感慨深い一日の始まりでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も最後まで見送るタイプです😂
まだ子離れなんてしなくていいですよ〜😭まだ1年生ですもん😭

ほんと小学校に入るとぐっと成長しますよね、「子供」から「少年少女」に変化していくのを必死で受け止め拒否してます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帰宅後の感想や沢山のお話、楽しみですね❤️

    • 10月11日