※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の誕生日プレゼント…どうしよう😇聞いても欲しいものが特にないと…み…

旦那の誕生日プレゼント…どうしよう😇
聞いても欲しいものが特にないと…

みなさんどんなものあげてますか?
⚪︎40代
⚪︎仕事でスーツなどは着ない
⚪︎お酒は少々
⚪︎コーヒー飲むけど機械まではいらない
⚪︎好きなブランドとかなし
⚪︎財布やキーケースは買い替えたところ

どうしましょ😅お知恵貸してくださーい!

コメント

ママり

冬服とかはどうですか?
うちも同じ感じですが今年はあげなくて好きなご飯にしました𓌉𓇋 ‎𓎩𓌉𓇋 ‎

2児ママ

なにもなけれ当日らばパンツとか靴下とか毎日使う物で
少しいいものあげてます!

あとは誕生日に拘らず
欲しいものが出た時に買う感じです😌

ゆ

主人も物欲がなく
欲しいもの聞いても特にないといいます笑

1番困りますよね?

KALDIの珈琲豆
下着
息子とお揃いの靴

子どもらに選んで貰ったりしてます!

ままくらげ

コーヒーは機械を使わないけど粉のを自分で淹れて飲む感じですか?
夫は自分で焙煎したり挽いたりするので豆のままで贈りますが、お店でも頼めば粉にしてくれるので普段買わない少し良いコーヒーを粉で買うのもアリかと思います(*^^*)
紅茶やコーヒーにも力を入れてる洋菓子屋さんなどではもっと簡単なインスタントタイプをオリジナルブレンドで売ってたりもするので、そちらも良いと思います!

はじめてのママリ🔰

うちも旦那が物欲なくて、物じゃなく焼肉行ったりしてます。
服とか靴下とかあげたこともありました。
コーヒー飲むなら、スタバとか普段買わないようなちょっと良いコーヒーはどうですか?

より

コーヒーを飲まれるなら、ちょっといい豆のドリップコーヒーもいいと思います。あとは、旦那様の好物を作ってお祝いでいいんじゃないでしょうか。

はじめてのママリ(28)

うちもそんな感じなので毎年スニーカーorサンダルにしてます🤗🙌🏻