※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

7ヶ月の息子がミルクを飲みながらヒクヒク泣き始め、声を出さず心配。夜泣き?夢?と質問。初めての泣き方で大丈夫か不安。起こすべきか、病院へ行くべきか相談。

【7ヶ月の息子がミルクを飲みながらヒクヒク泣き始め、声を出さずに心配になりました。夜泣き?夢?】

夜泣き?夢?についてです。
7ヶ月の息子がいます。
今朝ミルクでモゾモゾ起き始め、抱っこしてトントンしていたら急にベソかきはじめた感じになりました。
声をあげなくてヒクヒクしちゃう泣き方でした。
ミルク飲みながらもヒクヒクしちゃってて
これは夜泣きなのか夢なのか…
それともおかしいから起こした方がいいのかわからなく質問しました。
普段は急に大声をあげて泣く事はありますが
今回初めて声を出さずメソメソヒクヒクしてて
大丈夫かなって心配になりました。
こういう場合、起こした方がいいよ!とか
よくある事だよ!病院行った方がいいかも!とかあれば
教えて下さい💦

コメント

N26

全然ありました!!普通だと思います!