※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

三菱UFJ銀行からの給料と児童手当がエラーで未振込。遅延でブラックリスト入りは避けたい。同様の経験者いますか?

お給料、児童手当が三菱UFJ銀行なのですが昨日からのエラーでまだ振込されていません😭
今日も無理となると色々遅延してしまう可能性があります😭
同じような方いらっしゃいませんか?
これでブラックリストとかになるのは勘弁です😭

コメント

COCORO

遅延しそうなところに念の為電話してどうなるのか?聞いてみるのはどーですか??

ほんと迷惑ですよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度連絡してみます😭

• 10月11日
Kana kun  ( '•Ꙫ• ' )

今 ニュースでも、復旧の目処が
立っていないと言ってました🥲
ほんと 困りますよね、、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に困りました😭😭支払い遅れそうです😭

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

いや、本当に困りますよね。うちはお給料ではないのですが、クレジットの引き落としがあったので振込だのに着金出来てなくて、このエラーが発表される前だったし自分が悪いと思って色んなネットバンクから振込しまくって結局銀行電話して手動で入金いきました。そのネットバンクから振込した大金がどこにも無い状態で、返ってくるのかドキドキしてます(笑)大金すぎて不安です。本当に困ります(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはヒヤヒヤしますよね😭1度振込してる明細などがあれば返ってくると思いますけどこんな心配嫌ですよね😭

• 10月11日
 なな

同じようなことは140万件くらいですね。
残高不足については仮払とかの処理や例外対応してくれると思いますよ。