※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目は予定日より後でしたか?環境が違うのに関係あるでしょうか?出産まで1カ月、フルタイムで活動中。

お子さん3人以上いらっしゃる方に質問です!

1人目、2人目、3人目は予定日よりも前の出産でしたか?
それともあとでしたか?

1.2人目遅れて生まれましたが、
先生に上2人遅れたなら次も遅れそうだね!と言われました。
関係あるんか?

出産まであと1カ月だけど、今回はフルタイムのガツガツな工場で歩き回ってるし、しゃがんだり立ったり歩いたり多少重いの運んだり。
上2人と全く環境違うんだけどな…

コメント

😑🍂

1人目はなかなか生まれず、陣痛促進剤で。40週と2日目で。
2人目は血圧高くなって入院中におしるしが38週できたので急遽予定より早めに帝王切開。
3人目は血圧で入院中、36週に破水が始まり帝王切開でした。

2.3人目は早く生まれてきました。

はじめてのママリ🔰

3人とも見事に41週でしたよ😂
なんなら3人目1番遅くて誘発で入院しました!

おお

1人目2人目は予定日より
早く産まれました。
3人目は40週1日で産まれ
4人目は帝王切開でした。

5人目妊娠中で出産まで1ヶ月ですが、うちも1人目2人目と
みんな環境は違うので
予定日過ぎると帝王切開と
言われたのでビクビクしています(><)

ままままり

1人目40w1d
2人目40w3d
3人目40w4dと産む事に遅れました😂

shima

1人目は38w6d、
2人目は 38w2dで産まれ、
3人目は 39w1d で産まれました👼
2人目が早かったので38wになってからはハラハラドキドキしてたのですが、一番遅かったです😳

たんめん

1人目38w5d
2人目37w1d
3人目38w5d
4人目37w2d
5人目37w1dでした!

もみじ

一人目40週1日 破水から
二人目39週3日 陣痛から
三人目40週0日 誘発

三人目はまだまだ産まれる気配なしでしたが、体重が想定で3900gとなってたので早く産みたい!とお願いして入院させてもらいました😂

みゆ

1人目 39w1d 誘発
2人目 39w3d自然
3人目 38w5d誘発
4人目 38w6d誘発

誘発ばかりで全く参考にならないですが、みんな38wで誘発する時点であまり出産の兆候なかったのできっと陣痛を待っていたらみんな39w〜40wくらいだったのかなと思います🤔
ちなみに3人目は切迫で入院してましたが促進剤打つまで生まれる気配なしでした😇

仕事も1人目、2人目は専業、3人目はうどんやでハードワーク、4人目は福祉の事務と全然違いました!

はじめてのママリ🔰

1人目38w4d
2人目38w2d
3人目36w5d

でした。上2人が38週なので早まっても37週くらいかなと思っていたらそれ以上に早く、ギリ早産になってしまいました😅
お腹は張りやすい体質のようで、1人目3人目の時は張り止め飲んでいました。全員産休まで働いていました。
3人とも陣痛からで自然分娩です。

はじめてのママリ🔰



みなさん、ありがとうございました!
やはり、大体の方が早い人は早く、遅い人は遅い感じが多いいんですね…
また、遅れるのかなー👀
楽しみに気長に待ちます!