※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がトイレで携帯を使うことにイライラしています。待っている間に携帯を触っているのが気になるそうです。

トイレに携帯持っていく旦那。
そもそも昔から私は家で携帯持って行かない。旦那は持っていく習慣で、育ってきた環境が違うかったのもありますが。。。

まずトイレは用を足すとこだし、携帯持っていく意味がわからない。、
1回目このこと言うと、それが当たり前だった。暇だから。
と。
持っていかないと約束してまた持っていってたときは、トイレが唯一気にせず携帯使えるから。

意見違いますけど???

携帯持っていってる時と持っていってない時、持っていってる時めちゃくちゃ時間長いけど???

携帯使ってるから長いんじゃないの?集中すれば早く出れるじゃん。

そんなトイレに携帯持っていくなら一生トイレにこもってろよ!!!!!!‪💢

こっちは我慢して待ってんのに呑気にトイレで携帯さわってるのがイラつく。
かといって早く出てとか言いたくないし。

コメント

66(大阪)

それにマジで汚いのでやめてほしいですね、、泣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、ほんまそれなです😂
    それでなくても携帯は便座より汚いのに。。。
    トイレという菌がある空間に携帯持っていって、しかも大以外は手洗わないし、汚い。。。その手で私を触れるなきもい。。。

• 10月10日
ママリ

うち私も旦那も持ち込みます🤣
お互い長い戦いな💩タイプなので。笑
それに集中すれば早く出るってわけでもないんですよね🤔

長い時間をかけないと切れるんで🩸笑

ただ他の人が入りたい!ってときは一旦出て譲り合ってますね🤣

それにほんの何十分別に1人でゆっくり出来る時間あっても良くないですか😂?
ちょっと厳しいかなって思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのような方もいらっしゃるんですね💦

ゆっくりする時間、一人の時間は作ってあげるようにしてますし、わざわざトイレでゆっくりしなくてもいいんじゃないか?って思ってしまいます、😅

• 10月11日
  • ママリ

ママリ

狭い個室の空間がいいんですよ😂

上のコメントで見ましたが、携帯なんてこまめにアルコールで拭けば綺麗ですし、これから先外遊びするようになった我が子の方が100倍汚いですよ😂笑

それこそなんでも触りますし、どこにでも座りますし😂

• 10月11日

例えゆっくりする時間やひとり時間があっても違うんですよね。トイレの時間って。
トイレが落ち着く人、いますよ。別なんです。

集中すれば早くって思うけどうちの人もそれはできない体質で。

まあ、結局ケータイいじると長くなるものだとは思います…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人それぞれなのですね、、
    トイレが落ち着く人が旦那にあたるのかな、、?

携帯持っていく時20-30分篭ってて、持っていかないと5-10分で終わるんですよね💦

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も持ち込みます💦
余裕で20分くらいトイレに篭ってて、そんなゆっくりしてる時間あるならこっち手伝ってくれない?って毎日思ってます😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです!!!
    あんたがトイレに篭ってるその時間あるなら子供の面倒見て欲しい。。。
    ワンオペでトイレなんてゆっくりしてる時間ないしゆっくりできていいなあ💭

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

狭い空間が落ち着く人もいるのはわかってるんですが、わざわざそれを子供が起きてるうちにやらないで欲しいですよね🙂👊

• 10月11日
ねむ

うちは私も旦那も持ち込みます。
いくら仲良しでも1人の時間大切です。あの狭い座るとこしかない空間が落ち着くんです。

我慢してんだけどってイライラするくらいなら貴方も持ち込んでゆっくりしたらどうでしょうか?
汚くて嫌なら普通に長居する。
てかそもそも汚い度で言ったらもっと汚いものたっくさんあります。笑

1日の中でトイレくらいゆっくりさせてくれって思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その空間が落ち着く人もいるんですね😅
    私はトイレという空間を長居したくない派です。
    あなたが持っていくなら私も携帯持って長居するけどそれでもいい?と言われたらそれは話が違うと言われました。

まあいいよと言われたところで持っては行かないですが、、

• 10月11日