※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の食事の音が気になります。飲食時の音がうるさいのでイライラします。男性の食べ方について理解できません。

旦那の音付きの行動にほんとイライラします😇
ご飯食べる時も音がいちいち汚い😇味噌汁くらい黙って音立てずに飲めよって感じです。飲み物飲む時もゴクゴク音がうるさくてほんとキモイです😇😇😇
なんで男ってあんなに食べ方汚い生き物なんでしょう〜😇

コメント

サクラ

ヒィー聞いてるだけで寒気する😭
私はまず彼氏と付き合う時に、食べ方も見てました。かきこむように食べてたり、早食いだったり、普通に食べてるけどやたら早く食べ終わってしまう人とか食べてる時口元汚い人は除外してました😭

ポン酢

うちの旦那もです!
付き合ってる時は飲食店とか割とガヤガヤしてるところで一緒に食べることが多くてそんなに気にならなかったんですが、
あと好きフィルターみたいなのかかってて気付けないのもあり……笑

一緒に住み始めた頃に気になり始めたので、一回だけ真剣な顔して
「ごめん、ほんまに言いにくいんやけど。気分悪くしたらごめん。ぺちゃくちゃ音立てて食べるのほんまにやめてほしい」って伝えたら
ショック受けてましたがやめてくれるようになりました😢

まめ

うちの旦那もです〜🤣
パスタも納豆もズズズーっと食べ、箸が歯に擦れるような音を立てて食べます🤣
私が気になり出したのは妊娠初期からなので、ホルモンバランスの関係もあるんですかね。なぜそれまで気にならなかったのか…
ちょっと気になるからやめてほしいと言いましたが中々治りませーん😭

ねむ

私は父がそういうタイプでほんとキモかったので、旦那とは付き合ってる時からそこにかなり注目してました🤣
飲食店だとガヤガヤしてて分かりにくいので、どっちかのお家でご飯食べる時間作ったり、公園で食べたり。
付き合ってる時って好きフィルターかかりがちなので、一生を後悔しないようにかなり冷静に見極めてました🤣