※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

運動会や参観日(親子触れ合い遊びなので動きやすい服装で予告されている…

運動会や
参観日(親子触れ合い遊びなので動きやすい服装で予告されている)の園行事に
親がへそ出しに短いスカートに厚底ってどう思いますか?

細くて、若くて、綺麗だなって思うけど
TPOって知らないのかな…?って思ってしまいます笑

妬みとかではなく、自分も年齢的には若いほうですが
例えば、私服でへそ出し着ていたとしても
園行事には普通の服で行くけどな…と思うんですが😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

自分はしないけど、人は人!と考えて特に何も感じません😊その方にとってはそれが普通の服かもなので🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    参観日の親子触れ合い遊び
    運動会の親子競技でパンツ見えてる(見えてもいいものだろうけど)お母さんいて、
    驚きでした😳😂🤣💦

    確かに、その方にとってもそれが普通なんですよね🥺

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    パンツ見えちゃうのはちょっとあれですね🥹でも保育園だと色んな保護者の方いますからね、しょうがないですよね😂

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子の時から
    3人とも幼稚園に通わせていますが
    そんな服装の方は正直今まで見た事ないのでびっくりしました😂

    目のやり場に困る🤣笑

    • 10月10日
はじめてのママリ🔰

目立ちたがり屋なのか、TPOわからんのか、…って思いますね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🤣驚きでした😂🤣

    • 10月10日
はじめてのママリ

アラフォーおばさんです。

わぉぉ😆

って感じです😂
特にマイナスなイメージはないですけど、すごいなーって思います😁

mari

お腹冷えそう…🥺って思います😂笑

でも同世代だとTPOについて心の中でツッコみたくなるかもです!

ぽん

このお母さんとは、仲良くなれないな…
って思います😅
園行事以外なら、なんとも思わないですが😅
ちょっとね😅💦

ママリ

知らないんだと思います。子供の行事で親が目立ってどうするのかな?って思いますが仲良くはできないですね💦

deleted user

その方にとって1番動きやすい服装
だったのではないでしょうか🤣
私には迷惑かかっているわけではないので
親がどんな服装だろうが
好きにしたらと思いますが
子供が可哀想だなとは思います🫣

はじめてのママリ🔰

そういう人がいて、ギョッとして旦那に悪口的なことを言いましたが、めっちゃいい人でした😭見た目で判断してすみませんでした…もうそういうことはやめようと思いました。好きな服着たらいいよな、別に迷惑かけてないですしと思いました🙏