※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

香川県のレオマワールドに2歳のお子さんを連れて行ったことがある方いま…

香川県のレオマワールドに2歳のお子さんを連れて行ったことがある方いますか🥹?

①2歳でも楽しめますか?
②2歳でも乗れるものってたくさんありましたか?
③その場合大人はフリーパスにしましたか?

教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳ではないですが、この前1歳3ヶ月の子どもを連れて行来ましたが、色々乗れましたよ。なので2歳ならもっと楽しめると思います。
乗れるアトラクションについては、レオマのHPのアトラクション利用基準ってやつに一覧表で何歳からっていうのが書いてました!

フリーパスを大人は1人だけ買って、家族みんなで乗りたい時は乗り物券を買いましたが、フリーパスの元は取れました。
子どもが1番喜んでたのはパレードだったので、ぜひパレードのある日がおすすめです!あと、レインボーバンディットってやつが綺麗で喜んでました✨

• りん

りん

コメントありがとうございます!

そうなのですね〜🥰
    調べてみます!
    1人分だけ買うとかも出来るんですね😳
    それが出来るならそうしようかなと思います(*^^*)
    パレードは土日ですかね?
    検討してみます💓
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

先月、2歳になったばかりの娘の誕生日のお祝いとしてレオマに行きました。
2歳でも十分楽しんでました!!
初めての遊園地ということもありそんなに乗り物乗らないかなと思い大人はフリーパス買わずその都度乗り物券を購入しましたが、結果フリーパスの値段以上に乗り物券を買うはめになり…。
それに乗り物以外にごっこタウンという室内で遊べる所がありますが、中で遊ぶには乗り物券が必要で、しかもごっこタウンだけは2歳から乗り物券が必要でした。
他の乗り物は大人だけの乗り物券でいけますが、気に入った乗り物等は2回、3回と乗ったので、断然フリーパスがおすすめです。