※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

検査薬で2本の薄い線が出た後、尿を追加して1本の濃い線に変わった場合、それは陰性と考えられます。

ドューテストで検査薬をしました。
生理予定日から1週間経ってます。

最初、ほんの少しの尿しか出なくて、
数滴?付いたくらいでした。
そしたら、すぐに、めちゃくちゃ薄〜い二本の線が出ました。

そのあと、尿が足りてないと思い、
お茶をがぶ飲みして、先ほどと同じ検査薬に尿を再びかけたら
2本の薄〜い線は消えて、1本の濃い陰性の線になりました。

これは陰性って事でいいのでしょうか?

コメント

ぴ

検査薬使い回したってことですか?😭
正しい結果がえられてないのでもう一度新しいもので検査してみてください。
使い回しは意味無いのでだめですよー😭

  • まま

    まま

    使いまわしました😅
    もう一度して見ます😭

    • 10月10日
  • ぴ

    尿は少なすぎてもかけすぎてもちゃんとした結果がでないことがあるので紙コップにとってやるのがいいと思います🥰

    • 10月10日