※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

夜に熱が上がり、育児が辛い。授乳も大変で困っています。

夜になると熱が上がる...インフルとかコロナではなさそうなんだけど、熱ある中の育児が辛い...
夜間の授乳も...でも抱っこして寝かしたり
ミルク作るために動くほうが辛くて
授乳してるけど、困ったほんと😇😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰

アデノウィルスではないですかね?💦熱がある中で子育て、しかもまだ下のお子さん、生後1ヶ月なんですね😣💦💦それはめちゃくちゃ大変😭😭

お大事にしてくださいね、無理なさらず🥹💦早く良くなりますように!🥺✨

• ぴっぴ

ぴっぴ

アデノウイルスは喉だけじゃなくて目やにとかも出るんでしたっけ、、?喉の痛みと腫れなんですが...
    熱38.6までまたあがってしまいその中下の子は寝ません...もう心は折れてます🫨🫨🫨

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アデノウィルスにも色々な種類があって、プール熱の場合は咳や喉の痛み、発熱だけの症状で、昼間は平熱並みに熱が下がるのに夕方頃から上がって…を5日間くらい繰り返します🥹💦夏に下の子と私がかかりました😣目やにが酷くなったらはやり目にもかかっている可能性があるので注意です😵‍💫感染力も強いのでお子さんにもうつらないように気をつけないといけないです💦💦

行けるようでしたら病院で検索された方が良いかなとは思いますが、特効薬があるわけではなくて対症療法になると思うので常備薬で乗り切ることも可能かとは思います🥺💦

お大事にして下さいね😣❤️

• 10月11日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

うわ、、昼は下がりよる上がります🫨🫨
    子供がかかったばあい熱出ないこと咳鼻水だけとかもあるんですかね?😷どこからうつったか謎すぎて...ちょっと前まで熱はなかったのですが子供風邪ひいており、🤧
    うわーーー感染力強いんですね、、いやー家の中ではマスクしてるけどなかなか難しいですね😓

なるほど、一応薬はもらって帰ってきて検査はしてないのですが薬切れてまたつつくならまた病院行きます😭

• 10月11日
achamo♡

上の方がおっしゃってるみたいに、今アデノウイルス流行ってるみたいです😢うちの子も熱が続いて今日病院行って検査したらインフル陰性、、アデノかもと言われ検査したら陽性でした😢熱がある割に元気なのが特徴みたいです!生後1ヶ月の赤ちゃんがいて大変ですが、無理せずに💦休めるとき、休んでくださいね✨

• ぴっぴ

ぴっぴ

アデノウイルス喉と目やにのイメージですが目やにとかは出てないんですよね😭
    色々流行ってて何が何だかわかりませんね🫨
    もう熱上がってきてるのに下の子は泣いて寝ないしもう心折れてます涙

• 10月10日