※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がお弁当を詰めるのかどうかについての不満。旦那が自分で詰めると思っていたが、旦那から詰めてほしいと言われ喧嘩に。家事を押し付けられたと感じ、モヤモヤ。

【旦那がお弁当を詰めるのかどうかについての不満について】

吐き出させてください。
実家から帰ってきて、旦那は夜勤なのでお弁当が必要なのですが作っておらず、「これから詰める」と言っていたので「そうなんだね」と返事しました
そしたら、「詰めるってお前が詰めるんだよ?」って言うのでてっきり旦那が詰めるもんだと思っていました

「え?自分で詰めるんじゃないの?」って言ったら「詰めてほしいならお願いしてくれる?いいよな。お前はめんどくさい家事を旦那に押し付けてラクして」って言われました
前もって「帰ってきた時は疲れてるしお弁当買うか、詰めるか自分でお願い」って言ったはずなんですが…………
私だってたまにはラクしたし、弁当は旦那自身のだから押し付けてもいないし。
モヤモヤしてまた喧嘩になりました………
私のことはどうやら家でぐうたらして、子育てだけしてラクしてるって思ってるみたいです
ほんとふざけんなです😡

コメント

はじめてのママリ🔰

これから詰める じゃなくてほんとに申し訳ないんだけどお弁当詰めてもらってもいい?くらいやったら100歩譲ってマシでしたね…
人様の旦那様に失礼ですが、クソ野郎です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、全然言ってください笑
    もっと言い方あるだろって毎回思います
    私も伝え方がいけなかったのか………

• 10月10日
お地蔵さん

詰めて欲しいならお願いしてくれる?って、お前がお願いする側だろ!お前の弁当なんだから。
私の旦那がこんなこと言ったら迷わずこう言います😅
お前は良いよな〜家事って言えば何でも妻に押し付けられて!も付け加える必要がありそうですね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ああいえばこういうでほんと旦那にはうんざりします
    子育てがラクって、やったことのないのによく言えるな!って思います

お弁当作りやめようかな😂

• 10月10日
冷やし中華始めました

そもそもお前呼ばわりされるのが私は嫌です。
めんどくさい家事を旦那に押し付けてラクして。と思っているのなら家事育児をやってみろ!ドアホ!!!

失礼致しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お前は嫌ですよね😂
    24時間365日子どもと過ごすのも決してラクではないのに、どのをみて「ラク」って言ってるのか訳わかりません

• 10月10日