※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供とお風呂に入るのが大変で憂鬱な気持ち。一緒に入る時期は今だと思い、奮い立たせているが、リラックスできずに困っています。同じ経験の方いますか?

子供とお風呂に入るのが面倒でしんどいです😭
1日の中で1番疲れてる中、最後の大仕事って感じで
イヤイヤ入ってます...
男の子なので一緒にお風呂に入れる時期は今しかないと思って自分を奮い立たせてますが
お風呂の時間が近づくにつれて超憂鬱です🥲
息子と湯船で遊ぶのが面倒でお風呂に浸かってるはずなのにリラックス全くできません!笑
同じような方いませんか??😭

コメント

はじめてのママリ🔰

めんどくさいですね!
最近ようやく2人で遊ぶようになってくれたので先にあがって様子見ながら髪の毛乾かせたりしてそれだけでも歓喜です笑
夫がいる日は私がお風呂入れて湯船で遊んで、その後子供達を夫が受け取り→保湿などなど任せてる間に1人でゆっくり湯船つかったりはしてます!

しましま

ゆーっくりひとりでお風呂に入りたいです!
夫は一緒に入ろうと子供を誘ってくれますが、子供がママがいい!なのですよね😭

はじめてのママリ🔰

とてもわかります!
なので私は最近自分は裸にならず、子供達だけ先に洗ってお風呂で遊ばせてそれを見守ってます、そして子供達が寝た後ゆっくり長風呂してます☺️