※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

最近夫が眠りが浅く、痩せたようで気にしている。ヤクルト1000を試しているが、効果があるか心配。病院に行くことを提案したい。

最近夫の眠りが浅く、何度も目が覚めるようです。
そのせいか、ちょっと痩せたような…?
日中眠くないらしいのですが本人はちょっと気にしていて、最近流行りのヤクルト1000で解決しようとしています😅
まずは1週間試してみるそうなんですが、実際に効果があった方いますか?

何か病気が隠れているんじゃないかと心配なので、本当は病院に行って欲しいですが…💦

コメント

☺︎

職場の方が2人、しばらく飲んでましたが、なんの効果もなしでただ太っただけって言ってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はヤクルト1000の廉価版みたいなやつ(多分他社製)を飲んでるんですが「お通じが良くなるだけ」って言ってます😂
    効果なさそうですよね🫠

• 10月10日
ぶっつん

1000じゃないんですが、、、

朝に豆乳200ml以上飲む!3日くらいで、眠りが深くなりました!個人差ありますが,アレルギーなければ、試してみる価値あります。
あとは眠りに関して、オルニチンがいいので、シジミとかしめじなんかを取るのもいいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど豆乳!
    調整でも無調整でもどちらでも良いのでしょうか?🤔

オルニチン、調べたらキノコ類に多いみたいですね!
    子どもがキノコ好きで普段の料理でも多用してるので、これは続けようと思います🍄

• 10月10日
  • ぶっつん

ぶっつん

私は無調整飲んでたのですが、テレビでは何も言ってなかったので、どちらでもいいと思います!
    オルニチンは夜に取るのがいいらしいですよ!

• 10月11日
いちごちゃん

カロリーと糖質があるので健康害しますよ〜