※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

義家族の態度に毎回腹が立ちます。この家は寒いだの、ジュースくらい買…


義家族の態度に毎回腹が立ちます。



この家は寒いだの、ジュースくらい買っておけだの。

連絡なしで来たり、ご飯の最中来たり、夜中来たり、風邪なのに来て家で寝転んだり。

息子の家に来ている感覚なんだと思いますが、私がいる手前少しくらい気を使ってほしいです。


手土産持ってくるならまだしも毎回手ぶらで来て旦那がいるいないに限らず3、4時間滞在され言いたい放題やりたい放題されいつか爆発しそうです😔

コメント

1児mama

それはありえないです笑
私だったら耐えられないです💧

旦那さんに言ってもらった方がいいと思いますよ!

  • s

    s


    旦那に言ったのですが、旦那自身もおかしいと思ってないみたいで。
    旦那含め呆れています😔

    • 2月23日
  • 1児mama

    1児mama

    えーそれは困りますね😭
    とりあえずまずは来る前に連絡だけ入れて欲しいと言ったらどうですか?
    そうすれば断ることもできますし!!

    • 2月23日
  • s

    s


    親も親なら子も子ですね😰

    最近は来ても居留守しているので、近々思い切って言いたいと思います!

    • 2月23日
ぽこちゃん

それは腹立ちますね( ; ; )。
私なら居留守してしまいます。夜中とか迷惑すぎですね!

  • s

    s


    旦那の帰りが遅いので寝るのも遅く、どうせ起きてるでしょ!みたいな感じで来ます💦

    旦那がいない時は私も居留守しています😰
    インターホン何回か鳴らされ電話もかけてきてしつこかったです😋

    • 2月23日
  • ぽこちゃん

    ぽこちゃん

    子供は寝てますって感じですよね😵
    だいぶ非常識すぎますね😢

    インターホンの音も
    消したくなりますね😣笑

    • 2月23日
  • s

    s


    インターホンの主電源切りたくなりました😭

    • 2月23日
ママリ🔰

えーそれは大迷惑ですね…😨
私も義家族大嫌いなので想像しただけでも吐き気します。。
旦那さんに言ってもらうのが1番ですが、期待出来ないようなら直接言っちゃいますね。

  • s

    s


    旦那は頼れなさそうなので、私がガツンと言うしかないです😰

    • 2月23日
ひまわり

すごく迷惑ですね!
しかも自分勝手すぎる!!
こういう大人の姿を子供に見せたくないですね(>_<)

  • s

    s


    常識無さすぎて。
    子供にも悪影響過ぎます😢

    • 2月23日