※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎︎
家族・旦那

夫が家事や子育てに協力せず、イライラしています。

【夫の無能さにイライラしています】

愚痴っぽくなってすみません。( ⋅ ̯⋅ ) ほんで
長くなってすみません。
9/28~長女がアデノウイルスにかかり長引いて
ようやく明日から登園許可がでて治りました!
その間私もうつって28.29日と熱がありその後咳だけで一旦治りました¨̮ )/
次女が10/5〜姉のアデノがうつり高熱&嘔吐しまくりボンバーでみごとにまた私にうつり昨日の夜から38℃…
もう長女も次女も元気で家の中で暴れ散らしております。
旦那は変なシフト編成で夕方2時間程帰ってきますが
リビングで寝転んで寝てるだけ(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪
お風呂もいれなあかんのに手伝う要素なく寝てるだけ。
私がパニック障害もちで体調崩すと予期不安がすごいから
パニックの薬&解熱剤と気の持ちようで過ごしております(`^´)
なんか文書ぐちゃぐちゃですみません。
何が言いたいかゆうと旦那が使えなさすぎて腹立つって事です(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの夫は、無能というよりやる気がないです😮‍💨
「自分がしなかったら嫁がするだろう」が全ての前提にあるので、どこまでいっても自主性に欠けます。
実際、夫がやらなければ私がしてます。するしか無いです。

夫は、言われたらやる。やる気があればやる。
私は、言われなくてもやるし、やる気がなくてもやる。

我が子なのになぜヒトゴト???
考えれば考えるほど腹立ちます😤

• ☺︎︎

☺︎︎

我が子なのにヒトゴト?すんごくわかります( `°罒°)体調悪い時くらい
    なんかしよか?の一言でええからでやんの?って思ってます😑

• 10月11日
ママリ

そのシフト編成がどんなのかは知りませんが、疲れて帰ってきて少しでも休みたいのかなとは思いましたが…

でもその場にいるとあてにしちゃうのでいちいち帰ってこないでほしいですね!笑

車で寝とけ!!って思います🙄

• ☺︎︎

☺︎︎

いや、それです😵‍💫!おらんかったら自分しかやる人おらんからなんとも思わないんですけどおったらどうしても頼りたくなるし体調悪い時くらいええがな😑っておもっちゃいます♡(笑)

まさに車で寝とけ!かむしろ仕事場で寝ろ!!!って感じです🙄

• 10月11日