※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お米の食べさせ方に悩んでいます。飽きてしまったのか、おかずから食べて最後にお米を食べるので、30分で諦めてしまいます。どうしたらいいでしょうか?

【お米の飽きが原因で食べてくれないことについて】

お米をあまり食べてくれません。

朝昼夜と今日の主食はお米でした。
朝は混ぜ込みご飯のちっちゃめのおにぎりで、
昼はひき肉と野菜炒めたものの丼ぶり
夜はご飯にふりかけで食べなかったので味噌汁に
入れて数口あげました。
おかずから食べてたので30分たったところで諦めました🥲
自分がイライラしてしまったのもあります、、

3食お米で飽きてしまったとかありますか?😭
だいたいおかずから食べて最後にお米です。
いつもなんとか食べてくれと願いながらご飯
あげています🥲

コメント

もな💅🏻

3食お米は大人の私でもつらい💦
1食は麺か、パンにするのはできないですか?🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね〜
    パンがあまり好きではないみたいで、、、
    明日はとりあえず麺を入れてみます😓
    ありがとうございました。

    • 10月10日