※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃
お仕事

保育園や親に頼らず仕事したいけど在宅ワークしかないかな。家計が厳しいから…

保育園にも親にも頼らないで仕事したいんですけど在宅ワークしかないですかね(T_T)💦
家計が厳しすぎてやっていけそうになくて…

コメント

みみみ

旦那さんが土日お休みだったら、旦那さんに子供預けて土日だけパートに出る…とか、旦那さんが夜勤とかなければ、深夜のパートとかですかね。
在宅というか…内職は経験ありますが、はっきり言って稼ぎにがならず、大変なだけでした。

• ☃

旦那は週1の平日しか休みがないです💦
    帰りは0時前後なので深夜のパートもできなくないですが昼間子育てして夜パートだと寝る時間ないですね(ToT)
    やはり内職は稼ぎにならないですか(ToT)ありがとうございます(._.)

• 2月24日

私も家計が厳しく、あまり貯金も出来てないです( •́⍛︎•̀ )
在宅ワークは家も汚れるし、稼ぎにならず小さい子供がいると細かい部品とか口に入れてしまいそうで周囲の反対と自己判断でやめました😣💦

一応今やってるのはスズメの涙にもなりませんが、マクロミルっていうアプリでアンケートしてポイント貯めています!
1ヶ月で千円分のポイントが貯まったので今日交換申請して来月下旬に振り込まれる予定です☺
本当に少しですが千円でも大きいかな?と(*'ω'*)

子供2人目欲しいし、他に何か出来ることないかな?と思ってます(°_°)

• ☃

口に入れてしまうのは確かに危険ですね😰
    私も違うお小遣いのアプリやってますが換金率?が悪くてなかなか貯まりません💔マクロミルも気になってのでやってみます!
    私も子供2人は欲しいのでなんとか頑張らないとです(ToT)

• 2月24日
あーちゃん

私も早く仕事したいです💧

少しでもお金になればと
在宅で内職をやっています😂
シール貼りがメインで
1ヶ月2万円くらいです。

• ☃

1ヶ月2万でも稼げるだけ素晴らしいです!本当に少しでも足しになるなら始めようかな…
    ちなみにそういう募集ってタウンワークみたいなので応募してますか?
    ネットで募集してる内職でどの会社がいいのかわからなくてイマイチどこも信用できなくて💦💦
    オススメの会社があれば教えていただきたいです(ToT)

• 2月24日
  • あーちゃん

あーちゃん

近所に内職の工場があって
    直接電話しました📞
    私がやっている所は郵送?
    とかはやっていなくて
    私が住んでいる市内なら宅配
    してくれます!
    子ども見ながらなので
    家まで届けてくれるので助かってます👶🏻

ネットはたくさんあって