※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日12時〜16時まで娘と一緒に昼寝してしまいました。(寝すぎ)お風呂を…

今日12時〜16時まで娘と一緒に昼寝してしまいました。
(寝すぎ)

お風呂を済ませて18時半に授乳してたら寝落ち。

リビングで30分寝かすことも考えましたが夜寝なくなるのでそのまま寝室に連れてきました。

布団に置いたら起きて覚醒。😩😩
このまま布団で寝かしつけするか一度リビングに戻って夕飯の支度するか迷います。

みなさんならどーしますか!笑

コメント

おうちゃん

リビングで夕飯の支度します!
その時間寝るとしばらくは寝ないので、時間がもったいないかなって😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうしました!!笑😆

    • 10月10日