※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

帝王切開で2人目を出産し、長男を保育園に連れて行けず悩んでいます。1ヶ月検診まで車で送迎は避けた方がいいでしょうか。

帝王切開で2人目を出産しました。
長男を保育園に連れて行けず約2週間程休ませているのですが我慢させてしまう事が多く長男もイライラとする事が多いためストレス発散に保育園に行かせてあげたいのですが車での送迎の為やっぱり1ヶ月検診までは運転しない方がいいのかなと悩んでいます。💭
1ヶ月はやめた方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お勧めできませんが、自分ができそうならいいかな🤔
私は帝王切開で出産して赤ちゃんが遠い病院に入院して、退院翌日は電車で面会行きましたが田舎のため大変で翌々日からは運転して面会行ってました😅
ただ私は問題なかっただけなので不安なら辞めた方がいいです!

はじめてのママリ🔰

私も帝王切開で出産しました
私は1週間で退院して、子はNICUに入ったので、産後1週間から片道1時間(往復2時間)を毎日運転して病院に母乳届けにいったりしていました

私は全然余裕でしたし、その後その影響も全くありません
産後の回復がとくに悪いとかでなければ保育園の送迎程度なら全く問題ないと思いますよー