コメント
ママリ
認められていないと言うわけではないですが基本的に水筒は持参しない幼稚園です🙋♀️
理由は
・徒歩通園が主なので重く負担になる
・水筒だとどれくらい水分補給しているのかが把握しにくい
だそうです。
基本的にコップ持参で幼稚園で用意してくれたお水やお茶を飲んでます!
ママリ
認められていないと言うわけではないですが基本的に水筒は持参しない幼稚園です🙋♀️
理由は
・徒歩通園が主なので重く負担になる
・水筒だとどれくらい水分補給しているのかが把握しにくい
だそうです。
基本的にコップ持参で幼稚園で用意してくれたお水やお茶を飲んでます!
「その他の疑問」に関する質問
小学校、幼稚園の子がいるボスママですが、 小学校はマンモス校でもあり、PTAもなく参観日くらいしか会うこともないので、小学校ではボスママしてないようです🤣 むしろクラスに仲良しママがいないので、参観日も耐えられ…
先ほど古本市場で子供がもうしなくなったswitchのゲームソフトを売りたいと言ったので売りに行きました。 私はゲームのことはよく分からないので息子任せなのですが、売った後に説明書などに個人情報の入ったものが混じっ…
ちょっと聞いてください!!!🫠 これは店が悪いですよね? ある店舗で「1万円以上ご購入で豪華特典プレゼント」とメールが来て、その特典が大好きなやつだったので1万円分購入しようとしました。 お会計の前に、これメ…
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ
コメントありがとうございます😊
確かに、挙げられた理由は考えられますよね🤔💡
お水は、自分で水道に行くらしいです‼️(なかなか水が苦手で、飲みに行かない子が多いみたいです)
昼は麦茶が出るみたいなんですが😅
水分不足にならないか心配です...
ママリ
そうなんですね💦
息子の園は一度沸かしているのか水道水なのかわかりませんが毎回やかんで注いでいるので水道からってことではないです🤔
お水が苦手なお子様だと苦痛ですね😭
はじめてのママリ
一度沸かしてた方が衛生的にも安心ですよね😃
直接水道からってなんか今の子は抵抗ある子の方が多いと思うんですよね🥲
そうなんです💦
苦痛なんです...