※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

別の幼稚園で体調不良が続出中。自分の子供も咳が続いているが、元気はある。咳だけでも休ませた方がいいか悩んでいます。

みなさんの幼稚園、保育園で風邪やインフルエンザは流行っていますか?💦
市内の別の幼稚園では学級閉鎖が起こっているくらい体調不良が続出してるらしいです😷
そういううちの子も1週間くらい前から咳が出ています💦
熱はなく咳だけが出ています!
小児科で診てもらい、薬を飲ませて様子を見ていますが咳だけでも休ませた方がいいのか…💦
元気はあって食欲もあるので悩みます💦

コメント

ママリ

私ならそこまで頻繁じゃないならマスクして行かせます!

  • ママリ

    ママリ

    インフルうちはそこまで流行ってませんが、近くでは学級閉鎖出てます💦

    • 10月10日
rin

咳だけや鼻水だけでもうちは
一応おやすみさせます😭

deleted user

咳や鼻水だけならマスクさせて登園します。

首都圏在住です。幼稚園でも小学校でもインフル流行ってます。
2週間前に幼稚園、小学校で学級閉鎖、先週は小学校で学年閉鎖がありました。
お友達も何人かインフルになってます💦💦
我が家の次男も先程発熱したので明日検査してきます。
(コロナは先月感染したので、インフルかなと思っています😭💦)