※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaaちゃん
雑談・つぶやき

毎日しんどい話ばかりのママ友が3人目を考えていることが心配。話を聞くのも大変。

娘の幼稚園のママ友2歳差で毎日毎日一言目がしんどいわ〜って言ってるし、お金本当ない!やばいわ〜って、なのにそろそろ3人目考えてるんです〜ってそんな毎日毎日しんどいって言ってんのに大丈夫かい?笑
私毎日毎日あなたのしんどい話聞くのしんどいんですけど😇

コメント

はじめてのママリ

私3人目欲しかったけどもう考えられないです🤣🤣
キャパオーバーで😂💦
そういう方たちはどうなったら3人目って思えるのか知りたいです🤣

• aaaちゃん

aaaちゃん

コメントありがとうございます!
    私も余裕があれば〜なんて考えてたんですけど余裕なんてまっったくなかったです😂😂
    なんかもともと3人は欲しいとは聞いてたんですけど、しんどいのになんで3人目に行こうとするのか私も知りたいです😂🤣笑

• 10月10日
はじめてのママリ

それは無茶ですね。
3人目はやめときなって言いたくなる笑

コミュニケーションとして、しんどいお金ないを使ってるんでしょうか😅

• aaaちゃん

aaaちゃん

コメントありがとうございます!
    無茶ですよね!なんかもともと3人は欲しかったらしいです🤔
    やめときなってさらっと言ってあげたい…🤫笑

なんかいい人はいい人なんですけど、なんなんでしょうね😩

• 10月10日