※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ロンパースのサイズ選びに迷っています。小柄で10ヶ月の赤ちゃんがいて、70サイズのロンパースが好きですが、最近は80サイズを着せています。秋冬服を買う際、70のロンパースか80のセパレートか悩んでいます。ロンパースはもうすぐ着れなくなるかもしれないけど、80はまだ大きい気がします。

ロンパースいつまで着せるか迷ってます😅

小柄なので10ヶ月で7キロです。
好きなブランドが70はロンパースばかりです。

ロンパースめんどくさいので
最近80を大きめで着せてますが
秋冬服を買おうと思うのですが
70のロンパースを買うか、
80のセパレートを買うか迷ってます。。

ロンパースはもうこれから着れないから
ロンパースの方がいいのかな?と思いますが
着せるのが面倒で😅

でも80はまだ大きいなぁって感じです。

コメント

ママリ

ロンパース可愛いけど面倒ですよね😂私ならセパレートにします!好きなブランドのものなら長く着たいので大きめで80にしちゃいます😊

ミルクティ👩‍🍼

3人共、6ヶ月過ぎてからセパレートにしましたが、肌着は未だにロンパースです😂
お腹を出したり出たりするので、冷え防止で着せています🥹
次女も7kgですが、80大きいです😅
ズボンやレンギスは、5分丈が丁度良いです🥺

はじめてのママリ🔰

80を買うタイミングでセパレートにしました😊
肌着はまだロンパースで次回買う時からセパレートにする予定です😊