※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

八方美人のママ友みなさんの周りいないですか?私の周りにいるんですが距離おきたくなります

八方美人のママ友みなさんの周りいないですか?
私の周りにいるんですが距離おきたくなります

コメント

私です🙋🏻‍♀️笑
他所の事情やよその子については夫と本当に信用できる人(4年以上の付き合い)以外には話さず、同意もしません🙃

はじめてのママリ

ママ友は所詮子供のおまけの存在なので、程よく情報交換できれば十分なので、八方美人になっちゃうと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なのでなので、ってなっちゃってますね。読みづらくてすみません。

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

私、苦手です。あちこちにいい顔してるというか。信用できないなと思って距離はほどよくとってます。自分が損する気分なので

ママリ

私がママ友の前ではそうあるように努めてますがみんなだいたいそうじゃないですか??💦
他人の悪口や噂話しにのらない等☺️

はじめてのママリ

わたしも、悪口とか噂話は嫌いなので八方美人と思われてるかもです🤣

はじめてのママリ🔰

私も八方美人です😂

話しかけないでオーラ出してる人が嫌な人、
特定の人としか関わらない人が嫌な人、
誰にでも良い顔してる人が嫌な人、

まぁ好みですよね‪‪💦‬
私は特定の人としか関わらない人が苦手なので、自分はそうならないようにしてたら八方美人になってました笑